拝啓、ジャニーズ事務所様。

2012年の4月にSMAPのファンになった私。12年前、まだ小学生だった私が初めて買ってもらったWalkmanに入れた、初めてのアルバムが『Drink! Smap!』だったのことの意味が分かりますか?お父さんと一緒のベッドで寝ていた私は毎晩そのWalkmanでドリスマやMIJ、S…

SWITCHと木村拓哉と私と....

私は*1ジャニーズというものに苦手意識を持っていた。 いやでもSMAPのファンじゃん。 うんうん。SMAPの他に聴く音楽と言えば、ロックやR&B、ファンクミュージックにポップミュージック。当時小学生の私がこれらのジャンルを意識して聴いていたわけではないが…

はじめまして、はてなブログ。

2016年5月6日。 私はlivedoorブログにてブログを開始した。それまではAmebaブログを。その前にはYahoo!ブログで。と、まあ色々な変遷をたどって今回はここ、はてなブログにやってきた。 一からはてなブログを始めるのではなく、記事を移行した上で開始したの…

世界に一つだけの花、購買運動の奇跡。

こんばんは。初回更新日から何日か経ち、2度目の更新です。さて、年始めに突如として湧いて出てきた騒動をきっかけにはじまった『世界に一つだけの花購買運動』。そんな運動に17週目にして奇跡ともいえる結果が!!それは...※1売り上げ枚数にご注目。なんと…

吾郎の日に...

SMAPとオードリーとファッションが気になる20代♀の気まぐれ日記、始動。